み○ひ@FlowerChildren in "Lineage" Canopus server
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
10/22
【動画】タイガーテイム成功
ごめんなさい
解像度変わったんでしたね(´・ω・`)

以前の設定のまま撮ってしまいました・・・

例によって音量注意



正直そこまで自信をもって臨んだわけではなかったのですが!

とりあえず記念に一発やっとくかーと契約しておいたのが、
他の人のやってるのを見てたら意外とまともにいけそうだったので
マンコ・・・あ、マンボコートの略称ですよ、リネプレイヤーなら常識ですよね?借りたりして、
出す気のなかったWiz出してトライしてみました

とはいえそこまで気合の入ったスペックではないです
CHAは15、STR15の漆黒の水晶球で3点固定、
アバターもらって13点固定にして、
3発殴ってエサ1発→失敗したらヒール
を繰り返そう!というプラン
(タイガーのHPは40)
改めて動画見たら残りHP1でテイム成功したってわけでもなさそうですが・・・

ぶっちゃけおそらくラクーン程度の難易度じゃないかと考えています
ただし肉は10個限定&挑戦に金がかかる、的な

育成キツそうだしHPの伸び悪くなってるし希少価値なしだしオワコンかもしれない
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 A Four Letter Word.
all rights reserved.
