み○ひ@FlowerChildren in "Lineage" Canopus server
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
04/30
ドラゴンナイトとかもういいよ・・実際・・
正直DrKとか手出さずにDE続けてればよかった、
と思うことは多々ありますというかもう常々・・・

それはさておき、以下雑記
色々あったんやで・・・
うわあああああ
80うpしたり
(SSはわざわざ画面内に滑り込んで自殺したのに
おいしいリアクションが頂けなかった瞬間)

うわあああああああ
その後、別の自殺用アイテムをゲットしてしまったり
(SSは画面内に滑り込んで自殺したかったのに
お出かけされてしまって憤死した瞬間)


+5GD盾16個用意しておいて
これで+7は余裕だろwwwwwwwwww
と思っていたら

+5にB-ZEL*16 → +6*1

と凄惨な結果を迎え
クラン員が「+7の2個目できた」なんて言い出したので買い取らせていただいて
唯一成功した+6に最後の別れを告げようとしたら
一瞬銀色に光って処遇に困ってみたり

疲れるイベントでした!!


そしてまた疲れるイベントですね

クラハンが少なくなって寂しい!
(きっと主な原因はおれがソロでラスタバとかいってうめえwww
とクラチャでログを流すクソプレイをしているからだと思われますが)


うまいイベントとなるとヒャッホォォゥって食いついちゃうのが廃人の性
でもそんなんじゃなくて、
アップデート(というかローカライズのksk)や
あるいは楽しい系のイベントにこそもっと力を入れてほしいなーと
思う今日この頃
まあきっと
うまいイベ=楽しい、うまくないイベ=楽しくない、みたいな
アンケート結果が出ちゃってるんだとは思いますが・・・


のっけからDrKに絶望しちゃってるっぽい雰囲気を醸してみましたが
まだ頑張りますよ!
というかさすがに80DrKと70DEだと火力が違い過ぎてDEやる気が起きないので
消去法的にDrKやってるだけだったりはしますが
とりあえずDrKリニュが待ち遠しいですぞ( ^ω^)
実のところそれ以上に待ち遠しいのは魔法武器のノーモーション化や
新CCのリニュ(っていうか新チェーンソード)、
あと傲慢リニュ(っていうかバンパイアマント)だったりしますが!
お金を貯めておかないといけませんね!
魔法武器ノーモーション化したら、
MECSが圧倒的な火力になりそうなので抑えておきたいところ
さすがにNCJもゴミにはするまい・・・
新CCの新CSも損傷はするようなのでMECSさんには期待しています


戦国変身もDrKにとってはゲロカスということが判明しましたが、
楽しみは楽しみだったりします
性能が低くても気分転換で使っちゃおうと思ってます
もちろん姫以外はどうでもいいよ
姫でククルガンもって雪山で引き狩りするんだよ!


以上広告を消すための更新でした\(^o^)/
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 A Four Letter Word.
all rights reserved.
